忍者ブログ
「会社のブログを作ろうか」と突然部長が思いついた。 で、誰が書くんですか?私ですか?そうですか…。 でも、どんなことを書けばいいの? 「なんでもええやん!ガンダムの事とかでも!」 え~っ。それって会社のブログちゃうやん!! 第一、私はガンオタでもなんでもない。 ふつ~のちっちゃい会社のOLですよ~! それでもよろしければ、まったりと綴っていきますが。
カテゴリー
* 未選択(800)
  カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  最新記事
(06/14)
(06/11)
(05/27)
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  akahoshi
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/11 (Tue)
こちら枚方市にあります、ありさ住宅株式会社です。
今日の枚方の空は、曇り。暖房入れちゃいました。


写真撮影は、またもや延期です。


もう、紅葉した木の写真は諦めました。


次のチャンスは、1週間後ぐらいでしょうか…。


その頃には、また違った晩秋の風景が撮れるかも知れません。


すこーし期待して臨みたいと思います^^




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *